LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

今日のディナー

きょうは息子が修学旅行でオーストラリアに出発する日です。
学期末のお休み+振り替え休日+自宅学習日
10日からずっと家にいました。 インフルエンザにかからないように
ということで、人ごみに出ることは自粛という指示が学校から出ていました。お昼ご飯を用意して出勤しないと「何食べればいいのー」と携帯に電話
してくるめんどくさがりの息子で困ります。
出発の今日は、朝、残り物の肉じゃがだけを用意して
出勤したところ、それだけ食べて、昼ご飯は食べていませんでした。
あーやれやれ、もっと生活力をつけて自立してほしいものです。
私は、午後に仕事を早退して成田空港まで息子を送っていきました。
昼ご飯を食べていない息子のために、ちょっと早く出て
ディナーを食べました。

しゃぶしゃぶ どん亭 です。

イメージ 1

今日は、時間がないので食べ放題コースではなくて
ペアコースというのにしました。

イメージ 2

さてさて、今日からまたシンデレラの生活です。^^
カボチャの馬車が迎えに来るのは22日
お習字も気合い入れてやらなくちゃー。