LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ポーチラカ

先週植えたポーチラカが咲き始めました。
夏の間ずっと咲いて11月ぐらいまで咲きます。
日向で、揃って咲く姿が好きです。
増やすのがものすごく簡単で
伸びすぎた枝をカットして
そのまま花壇に挿しておくと
一株になります。 

イメージ 1

どうして、こんな珍しくもない花を記事にするかと言うと
プロのシェフのideshitukiさんに、「たらこ焼きそば」を
失笑されたので(^^)たらこ焼きそば記事を早く過去に葬りたいのです。