LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

去 広 のおけいこ

イメージ 1

おはようございます。
いつも、携帯電話をベッドサイドで充電しながら
目覚まし時計もやらせるのですが
昨晩はそうしていなくて寝すぎましたー。

取り急ぎアップして出勤です。
横画がお手本は細く縦画は太くしっかりですが
私の字は最初どちらも同じぐらいの太さになって
しまうので、お手本のように横画は細くと
思うと、弱弱しい字になってしまうかなと思いました。
特に、広 は弱くなったような気が致します。

携帯電話の充電器を持って出勤です。


お道具
ぺんてる 筆ペン 中字
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101001520.jpg