LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

覚書 三上秋果先生のひらがな

いま、おけいこしているカタカナの次は
気合入れて ひらがな 改造したいと思います。
お手本をいろいろ見ていまして
これは、三上秋果先生のお手本です。
図書館の本で、返却しなければいけないため
画像を保存します。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
↓このお手本の出典の表示 すでに絶版で購入できないようです。