LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

今日のおけいこ

左上方へのハネはしっかり止めてから がテーマです。


のテキストの印刷コピーのやりかけのものがもうひとつ出てきて
続きを書いています。

あいうえおは


のコピーで練習を始めました。 ちょっと遠くの6円コピーのお店で
A5をA3に拡大コピーしたもので大きな文字で練習しています。
練習帳のページをそのまま掲載すると、著作権の問題あるかなと
心配なので、最後に清書しました。

イメージ 1