LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

9ヶ月ぶりの再開

ご無沙汰しておりました。

息子の転学(高校受験のため公立へ)、精神的不安定、高校受験
パートからフルタイム勤務へ、自分の手術、入院と、
いろんなことがありました。

まだ体調が万全ではなく、締め切りのある添削指導への復帰は
気力が伴いませんが、それでもきれいな字を書きたい気持ちはあり、
以前買って、コピーして作って放置してあったペン習字テキストの
練習帳に取り組もうかなと思っています。

薄紙にお手本を写し取って自分の字と重ねてみると
明らかに悪いところが良くわかります。
こんな調子でちょっとずつ再開していこうかなと思っています。

イメージ 1