LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

宿題2

イメージ 1

イメージ 2

苦手だった行書にチャレンジしています。
取り出し練習の宿題。 アップしたくない~、見られたくない~けど
アップします。 いつの日か「このころは下手だった」と思える日が
くるように。 スキャナで画像にしてみると、曲がったつもりのない
行頭がずれています。 こすらないように左側から書いている
ことがバレバレですね。 清書のときも実はやっています。
左側から書く。 邪道だ~。たぶん。

今日のお道具は、昨日と同じパイロットのカスタム74
用紙がマルマンの無地レポート用紙なのでにじみません。
下手はともかく、ペンと用紙の相性が良く練習していてとても快適でした。