LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

7月号行課題

イメージ 1

イメージ 2

しょしゃフレンズの添削が戻りました。
ボールペンで書かなくてはいけない課題です。
[前回は、油性ボールペンで書いて、細くて
頼りない線だったので、今回はボールペンでもゲルインクで書きました。
今度は、ちょっと力を入れると太~くなってしまいます。
「本」という字の右の払いを出しすぎないことと、「息」の文字を添削していただきました。
「州」は相変わらずタオレています。 今日はこれでおしまい。 妥協だ~。

追記)本日のお道具は、パイロットドクターグリップノック式 ゲルインク 0.7mmです。