LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

しょしゃフレンズ5月の競書

しょしゃフレンズ5月号の競書の添削が戻ってきました。
岡山から関東へのメール便の到着がちょっと早くなりました。
以前、速達にもかかわらず中2日かかったので
速達料金を返金してもらったことが効いたのでしょうか(笑)

自分では上達している実感はないのですが
佐々木先生からは、「ペン習字らしくなってきた」と
コメントしていただいてちょっとうれしく思います。
以前と違うかもと思っていることは、
「線の強弱をつけて書こう」と気にしていること。
針金状の線(雨径さんの掲示板で知った表現)に
ならないようにと思っています。

先生とのお約束で、添削後の画像はアップしないことになっていて
これは添削前のものです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3