LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ハンスホールベック 守谷

くまのプーさんと 元上司の I元部長と3人で
守谷のハンスホールベックでランチしました。
ずっと行きたいと思っていたハンスホールベックランチ
とうとうその日が来ました。
 
価格設定の高いお店で美味しいのは当たり前ですが
ハンスホールベックの平日ランチ1050円は
とーーーっても美味しくて満足感あります。
平日のランチメニュー 週末、祝日は1350円からになるようです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
コールスローがさっぱりとしてさわやかです。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
私のオーダー アップルステーキ
付け合せのポテト インゲン
このお店のメインの商品のソーセージ
焼き加減絶妙のポークステーキ
どれも、とっても美味しいです。
 
イメージ 8
 
 
くまのプーさんと元上司のオーダーは レモンペッパーステーキ
 
イメージ 9
 
 
感動のピカピカつやつや光るプレッツェルのパン
 
イメージ 10
 
アップルステーキをカットしたところ
中にりんごが詰まっていました。