LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

地区父母会 一足先に卒業

息子の高校の地区父母会の役員をしていましたが、
昨日の土曜日に、交流会と、6年生(中高一貫なのでそう呼びます。高校3年生のこと)を送る会が
ありました。 高校からの入学なので、2年半ぐらいしか経っていません。 あっという間です。
一足先に地区父母会を卒業しました。 お花をもらうとうれしいなー。 最近、上司はお花をくれないなー。
 
イメージ 1