LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ラー油バーガー完売だそうです。 今日は普通のフィッシュバーガーセット

今日のランチは東京 目黒のモスバーガで
明日終了の ラー油バーガー食べ収め と思いましたら
 
イメージ 1
 
だそうです。 がっかりー。  もう一度食べようと思いましたのに。
しかたなく 普通のフィッシュバーガサラダセットにしました。
 
イメージ 2
 
今日出かけた、JR目黒、JR恵比寿の駅では山手線に転落防止の柵が出来ておりました。 
電車が来たときだけ、乗車口の前が開きます。 これから全国に広がるのでしょうか。
 
イメージ 3
 
普段はこんな風に閉じています。
常磐線は、普通電車と、特急フレッシュひたちで乗車口の位置が違うので
設置は難しいでしょうねー。
イメージ 4