LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

モスバーガ 期間限定 ざくざくラー油バーガー

これは、大ヒット商品の、桃屋の商品です。 スーパーに行くと、棚が空になっていて
「次回入荷は未定です。 お一人様一点限りです。」という人気で、フルタイム勤務の私は
そんな、品薄商品に出会えるはずもなく、現物を見たことがありません。
ご飯にのせて食べるのだそうです。
イメージ 1
 
そのヒットに目をつけたらしい、二匹目のドジョウ商品がこれです。 モスバーガの ざくざくラー油バーガー 
 
イメージ 2
 
 メニューに無いなーと思っていましたら、レジのところにありました。
 
イメージ 3
 
早速食べてまいりました。
ちょっと辛くて美味しいかも。 サクサクしたフレーク状のものが入っています。
フライドオニオンらしいです。
桃屋の商品は毎日食べる人がいるらしいですが、そこまでは行かないかな。
でも、28日の限定終了までにはもう1回食べたいです。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 実は、モスバーガでおバカなことをしました。 
サラダセットを頼んだのですが、ハイチェアのカウンター席に着くときに、
手元が滑ってオレンジジュースが倒れて、派手に床に撒きました。 
近くにいた、若いカップルのバッグにジュースがちょっと飛び散ってしまい
たまたま、今日のウォーキングレッスンはアロマオイルマッサージで私は
バスタオルを持っていたので、 ごめんなさいして必死で拭きました。
カップルの男の子のGパンにもついたかなと思って、拭くと
お洋服は大丈夫だったのでした。 平謝りです。ごめんなさい!!
ヤクザなおじさんじゃなくてよかったーーー。
モスバーガの店員さんが、床をお掃除してくれて、なんと、新しい
オレンジジュースを持って来てくれました。 ありがとうございます。 
あーびっくりした。
以前山手線の車内で、サラリーマンにコーラを掛けた外国人さんがいて
その人はタオルも何も持っていなくてぼんやりしていて、
サラリーマンにクリーニング代2000円をその場で請求されているのを見て
気の毒に思いました。 私は、あまり現金を持たなくてクレジットカード派なのですが
こういうことを自分でやっちゃうこともあるので、多少のお金は持っていないと
と冷や冷やして思い出しました。 若いカップルは、仲がよさそうな幸せカップルで
「大丈夫ですよー気にしないでくださいねー」って優しい方でした。 ほーっ。