LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

人間失格 太宰治 2回目

今日は、ちょっと良いことがありました。(^^)
精神的に落ち着いて、昨日よりは安定して書けたと自分では評価しております。
昨日の紙はコピー用紙でしたが、今日はマルマンのレポートパッドです。
やっぱり書き味が違います。 ペン先がなめらかにすべります。
ペン先は いただきものの STペン先を使いました。
 
イメージ 1