LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

お花を買いました。

隣町の茨城県龍ヶ崎市に トステムビバ というホームセンターがあり、そこで鉢植えのお花が
安いです。 火曜、木曜、土曜に市場から仕入れられて 一鉢105円で売り出されます。
人気のあるお花はあっという間に売り切れますから、普段フルタイムでお勤めしている私は
残り物しか買えません。 昨日は春休みということでお昼頃お買い物に行きました。
 
 
イメージ 1
 
買ってきたのは、ブルーデージー 2鉢 ゼラニウム 8鉢 ラベンダー 9鉢 です。 1995円
切花を買うよりも安いなといつも思います。
 
イメージ 2
 
 
ブルーデージーがきれいでした。 ゼラニウムじゃなくてブルーデージーをたくさんにすればよかったかな。
 
イメージ 3
 
 
玄関前のプランターに植えました。
やっと春らしい雰囲気になりました。