LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

阿見プレミアムアウトレット

我が家の近所に
阿見プレミアムアウトレットという商業施設があります。
意外に地元の人は行かなくて、東京方面からのお客さんが多いみたいです。
実は私も行ったことがありませんでした。 弟の家族が実家に帰省したときに
「おねえちゃん、阿見プレミアムアウトレット行ってないの?」と大騒ぎしていて
その日のうちに行っていました。
 
昨日の日曜日に、初めて行ってみました。
お天気が悪くて
寒い!
イメージ 1
 
椰子の木が寒くて枯れかかっています。
 
イメージ 4
 
デパートのようなビル形式のお店ではなくて、
長屋形式なので、お店からお店に移るときには
外を歩かなくてはいけません。 
薄着で車に乗ったものの、念のためコートを持って来て
良かったです。
何も無い原野に作られました。 
牛久大仏が遠方に見えます。
 
イメージ 2
 
私を吸い寄せる文具屋さん、万年筆屋さんは無くて
ハッシュパピーズで4足1050円のソックスを買ってきました。
職場の空調効き過ぎで、お仕事の時にはいつもスカートではなくてパンツをはいているので
ストッキングよりもソックスが傷みます。 ソックスは定期的に買い換えます。
 
イメージ 3
 
PLAZAに、TimTam(オーストラリアの人気のおみやげチョコレート菓子)が
全種類置いてあって、ホワイトチョコレートバージョンも新商品として置いてありました。
とっても迷いました。 しかし、買って帰るとほとんど一人で食べてしまいます。
エステに通ってボディシェイプに励んでいるのに・・・とぐっと我慢しました。
あとは、トリンプの可愛いショーツがワゴンで安くなっていて心惹かれました。
次回行ったらきっと買ってしまうかも。
寒いのでみなさんレストランにこもって混んで並んでいました。
テラス席には誰も座っていませんでした。
珍しくスカートとストッキングの私は寒くて早々に退散しました。
もうちょっと暖かい日にもう一度行って、ゆっくり見たいです。