LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

九成宮醴泉銘 50日目

毎週出勤の土曜日が続きましたが、やっとお休みの土曜日です。
朝から、庭のアケビのつるを伐採しました。
根っこが残ってしつこく生えてきて困っています。
今日はのんびり10時過ぎにお稽古しました。
 
今日は、つくばで にんぎょ姫のくびれコース というウエストシェイプの
エステをします。 楽しみー 
東京ではだいぶ前から価格破壊が起きていましたが
だんだん地方にも波及してきて、個人のサロンで技術が確かで
安いところが出来てきました。
実家の母に「エステばっかり張り込んでいる!」と叱られますが
フルタイムでお仕事して、エステがストレス解消です。 
イメージ 1