LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

LAMY サファリ 限定色ピンク 買いました。

ラミーサファリの限定色ピンクの万年筆と、おそろいのボールペンを買いました。
すでに黄色のサファリがあり、毎年出るサファリの限定色は興味がありませんでした。
でも、先日マッサージのレッスンで銀座にでかけたときに、銀座の伊東屋で現物をみて
このピンクは欲しい!と釘付けになりました。
伊東屋でしっかり試し書きしながら定価で買わないで、ネットで安く買います。
ペン先EFはすでに品薄で、私が買ったお店でも最後の2本でした。
ペン習字には向かない、しならない硬いペン先です。
しかし、普段ちょっと書くには十分な良い書き味です。
3000円台の万年筆でこれだけの書き味を出すことは
すばらしいコストパフォーマンスだと思います。
 
万年筆買いたい病がちょっと出ました。
自分にホワイトデーです。
 
イメージ 1