LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

銀座で 片付けの基本 のレッスン

昨日は、銀座で 片付けの基本 のセミナーに行ってまいりました。

よくテレビのワイドショーに出てくるゴミ屋敷ほどひどくはないですが^^;

片付けは得意じゃありません。 つい半額にひかれて衝動買いしてものが増えます。

なんとかして片づけできるようになろうと決心し、急に思い立ってセミナー参加です。

というわけで、お習字は出来ませんでした。(今朝も寝坊したので 言い訳)

セミナーの様子は こちら にアップしました。

昨日の銀座のスナップです。

プランタン銀座のお花屋さんで、お花をケーキの形にアレンジしたものを見ました。

きゃー きれいー かわいいー と釘付けになって、記念撮影です。

イメージ 1


久しぶりに見た 銀座の 和光 20年前と変わりませんね。

こういう時計を見ると、バックトゥーザフューチャーの映画を思い出します。

イメージ 2

ちょっとピンボケすみません。 携帯カメラだったもので。