LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ひらがなのおけいこ 自運

相田みつをさんの書の絵葉書をいただいて
同じ詩を楷書でひらがなのお稽古のつもりで書いてみました。

自運で書いて添削

イメージ 1

もう一度自運

イメージ 2

いただいた絵葉書

イメージ 3

この詩を読むと、息子が中3の受験で
死にたい気分に悩まされていたことを思い出しました。
将来、息子が運命の人に出会ったならば
生きていてよかった
と思って欲しいです。


お道具

紙 マルマン ハイクォリティレポードパッド

つけペン ペン先  STペン先
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101012430.jpg

インク パイロット製図用インク 黒
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101000610.jpg