LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

オーストラリアのおみやげ

息子が22日に帰国しました。

オーストラリアのおみやげは
お菓子

ミルクチョコレートの味がとってもおいしい。
日本のメーカーはどうしてこの味が作れないんだーって
思います。 ダンボールで買ってきて欲しかった。
でも、そんなことをしたらダイエットは志半ばで・・・・ははは(^^)
だから、これだけで十分です。

イメージ 1


もうひとつはショッピングバッグ
カモノハシの図柄だと思います。
高校のときの生物の先生が熱く語っていたカモノハシ
を思い出します。 実家の母にお小遣いをもらっているので
このバッグは実家の母に上げます。

イメージ 2