LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

渋谷で脚やせエステをしてきました。

渋谷にあるBelliza Shibuyaさん
脚やせエステをしてもらいました。

効果は、大手のエステよりも実感しました。
価格も一回払いでリーズナブルです。
だんだんエステも価格破壊で、こういう個人で安く
効果のあるお店が増えてきて、高額のローンを組む大手のエステは
客離れするだろうという予感がいたします。

サイズダウンは
ヒップ-1センチ
太もも付け根
-1.5センチと-1センチ
太もも中間
-1センチ
膝上-1センチ
ふくらはぎ
-1センチと-1.5センチ
足首
0.5センチ

細くなりました。
数日経つとまた細くなることもあるようです。

私の足とヒップの写真は撮ってきましたが
公序良俗違反になりそうなので
こちらのお店の例をご覧ください。

お店の写真 渋谷の駅から歩いて数分で便利です。
路地を入ったところなので、住所を頼りに半沢ビルを
さがします。 半地下です。

イメージ 1

こちらがエステティシャンのクリスティーナさん
日本育ちのハーフでいらっしゃいます。
ほっそりとしていらっしゃるのに、すごいパワーで
セルライトを撃破してくださいます。
お店のCMになるので、ブログに載せてくださいと
いうことで了解をいただいての顔写真掲載です。

イメージ 2

一ヶ月は効果が持続するということで、
一月に一回ぐらい継続して行ってみようと思っています。


おまけ

すぐ近くにある、みずほ銀行東京事務センターを
撮影してまいりました。 私が大学卒業後22歳から30歳までを
過ごした、当時の第一勧業銀行東京事務センターです。
今でも変わらずありました。 周りの別の会社だったビルを
買い上げたのかちょっと広くなっているように思いました。

イメージ 3

なつかしいです。 わが青春の思い出の場所です。
日比谷の本店と渋谷の東京事務センターを
連絡便というバスで往復しました。
全然変わっていません。

イメージ 4

それから、旧東邦生命ビル 
東邦生命は確か倒産したと思います。
今はクロスタワーという名前に変わっていました。

イメージ 5

尾崎豊のメモリーボードがありました。
彼は、渋谷の青山学院高等部時代に毎日ここを通って通学し
夕日を見て曲を作った?この場所に記念のボードが作られたそうです。
現物を見たのは初めてです。

イメージ 6