LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

米米クラブ - 浪漫飛行 JAL 沖縄90

航空会社のCMに採用されないかなーと狙って作って、
JALが見事に使ってくれたということです。
才能ってすごいです。 
この曲がはやっているころは、ハートの銀行で
プログラマー20人をまとめるプロジェクトリーダーをしていました。
仕事は大変ですが、充実感がありわくわくドキドキの連続で
明日は本番!と祈るようなスリリングな毎日でした。
上司は、文系卒の支店から来た人で、システムがわからず
「明日の朝 新聞にトラブルが載らないようにやってくれ。」と
言われて、徹夜もしました。 ハートの銀行の本店の隣の隣に
帝国ホテルがあって、徹夜明けに帝国ホテルで2500円の
朝食を食べても全然痛くない、バブル絶頂期のOLの私でした。

ところでJAL頑張ってー

わくわくさんのブログにトラックバックしました。