LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ココス/牛久中央店 モーニングバイキング

台風のため、勤務先の学校も
息子の通学している学校も休校となりました。
突然の平日のお休みに戸惑っております。
だらだら朝寝しようとしている息子を起こし
ココスのモーニングバイキングに行ってきました。
1人650円で、1割引のゴールドカードで値引きもしてもらえました。(^^)

洋食
ホテルと比べると、ベーコンやソーセージといった
金額の張る食材がありませんでした。(笑)
650円ですから文句は言えません。
イメージ 4

和食
イメージ 3

ドリンクバイキングは ランチ ディナータイムと同じものが
飲み放題です。
イメージ 2

ホットドリンクはパイナップルティーにしました。 
プレートは盛り方がきれいじゃないです(恥)
イメージ 5

プレートを食べた後に、意地汚く
モーニングカレーとデザートとサラダを追加
ダイエットしているのにどうするの? 
今日はランチとディナーを控えなくちゃ(怒)
イメージ 6

台風の朝だというのに駐車場はいっぱい
イメージ 1

客層は、ビジネスマンの朝食ミーティング
奥様方のグループ
お年寄りが新聞読みながらの朝食
が多かったです。
あとは、休校のせいでしょうか
お母さんと子供のグループが我が家以外にも3グループ
来ていました。