LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

宮沢りえ Miyazawa Rie - Dream Rush

宮沢りえさんは10代のころが最もすてきだったように思います。
声は声量がなくて、バックバンドに負けてしまっていますが
ヴィジュアル的には なんて美しい とほれぼれです。
小室哲哉さんのプロデュースでしたが、他の歌手のようには
ブレイクしませんでしたねー。
この映像は何度見てもすてきです。