LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

(CM) 宮崎美子 ミノルタ MINOLTA X-7

宮崎美子さんは、憧れのお姉さんでした。
熊本大学の大学生のときのCMです。
早稲田慶應も軽く合格できるほどの実力ながら
親の意向で熊本大学に進学したそうです。
今見ても、このむちむちボディは好感が持てます(^^)
これが、ナイスバディの藤原紀香さんだったら
これほど親近感はなかっただろうと思います。
高校2年生17歳の息子にこのCMを見せましたら
「髪型が暑苦しいよ。カメラが古い。CM全体としては良いんじゃない。」
だそうです。 今時のタレントさんでこの髪型の人はいないですねー。
この歌の全体を聞きましたが、CMに出てくるサビの部分が一番良く
それ以外のところは地味でした。(^^)

今は、高学歴タレントは珍しくなくなりました。
最近露出が減っていますが、菊川怜さんは私の中学高校の後輩です。

こうしてみると、女性タレントが好きな私です。