LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年

Rockさんのお気に入りCMの書庫を見せていただき
私も、自分のお気に入りCMをコレクションしたくなりました。 今は
忙しくてテレビを見る暇が無く、お気に入りCMは年代ものが多くなると
思います。


バブル絶頂期のJR東海のCMで、今見ても古くありません。
自動改札ではない駅員さんの立っている改札とか
新幹線の車両を見ると、あ、古いのねってわかるぐらい。
2番目に出てくる1989年のプレゼントを持って走る 
牧瀬 里穂さんバージョンが一番好きです。 明るくていいですよねー。

最新の新幹線はこれかな?と500系を見ていたところ
イメージ 1

最新は700系の大量輸送タイプだそうです。
イメージ 2