LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ロイヤルホストランチ

またまた連休が始まりました。
一日3食なんて作ってられません。
今日のランチ(朝ごはんが遅くて夕方になりました。)です。
ロイヤルホストでした。 
自宅近所のロイヤルホスト牛久店・つくば店は閉店し
ちょっと遠くの土浦店で食べています。

私は洋食小皿 1380円
イメージ 1


息子はポークロースしょうが焼き880円 と ごはんはいくらか忘れました。
これは大好物でしたがメニューからなくなりがっかりしていました。
それが期間限定?で復活して大喜び。
「家のしょうが焼きもこういう味にしてよ」と申しておりますが
エバラしょうが焼きのたれを使うので出来ません。(^^) 
イメージ 2


デザートはなんとっ 88円のスイートポテトです。
家でもこういうのを作ってといわれましたが
88円なら食べにきたほうがいいです。
イメージ 3


暖やにくらべるとお安くはないですが
これがあります↓  1割引いてもらいました。
よろしかったらご利用ください。

☆・・・
お食事10%割引クーポンプレゼント
・・・☆
■クーポン有効期間■
9月17日(木)から9月23日(水)までご利用いただけるクーポンです
↓ ↓
http://royal.mjmk.jp/index.php?mmtmn=mn_28&mmtem=m6i1TTpML3Xki&objID=2437