LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

記念切手 キティちゃんと百人一首

今日は、郵便局で自動車税その他の税金を(今頃)納めました。
そういえばと思い出して、ホログラムのシール切手の追加を
買おうと思って見ていたところ、新しい切手が並んでいて
そちらを買ってしまいました。
ホント売れないみたいですねー。 
ホログラムの切手もまーだ残っていました。

Kittyちゃんのシール切手
50円が10枚のシートと
80円が10枚のシートです。

グリーティング切手「HELLO KITTY & DEAR DANIEL」
↑こちらを見ると、図柄はちゃんと上からシナリオになっていることがわかります。

イメージ 1

百人一首の普通の切手

ふみの日にちなむ郵便切手
↑書を書いた5人の人の名前がわかります。 これでお習字ブログの記事らしくなりました。^^

イメージ 2