LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

暖や ランチ 4

一年ほど前の7月14日に、入院と手術をしまして
今日は、手術後一年の CT検査、超音波検査、執刀医による予約診察
があり、仕事のお休みをいただいて行って来ました。結果は正常でした。
最近体重が増え気味なもので、食事を控えめにしていたところ
血液検査で、たんぱく質と、ヘモグロビンの値が正常値を割っている(貧血)と
言われました。 間違ったダイエットをしないように気をつけなくては。

思ったより早く終わり、何とかランチタイムに滑り込みました。
実家の両親と、夏休み中の息子と4人です。

今日の 暖や ランチ

イメージ 1

鶏竜田揚げ定食  暖や夏フェア浅利の釜飯御膳


イメージ 2

籠盛り三昧御膳 日替り三つ切り弁当


4人前で4200円ほどです。
 
クーポン印刷して持っていって5%値引でした。 この前、間違えて10%引き
してくれたのですが、そうそう上手い話はありません。

今日は、携帯カメラでの撮影なので
あまりおいしそうじゃありませんねー。