LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

なつかしい おもしろい 映像

今日見つけた映像です。
たまのお休みなんだから朝からずーっとお習字すればよさそうですが
庭の草取りをしたり、YouTube見て遊んだりです。(^^)
なつかしい、おもしろい映像を見つけました。

スリラーを検索していたら、ウガンダトラさんのスリラーが
見つかりました。 ひょうきん族の本放送は見ていないけれど
ウガンダトラさん、ダンスが上手でびっくりです。
今の芸能人って芸がないようなー。
中学生高校生もよく文化祭でダンスを披露するのですが
へなへなしていてこんなにぴしっと決まりません。
マイケルジャクソンさんとウガンダトラさん御両名の
ご冥福をお祈りいたします。


ムーンウォークはこのビデオをみておけいこすれば出来るらしいです。
やってみようかしら。


なつかしいー、キャンディキャンディのオープニングです。
本放送は、中学生か高校生で、再放送は大学生でした。
再放送を見ていると、母親に、「いい年した大学生が
幼児番組見ているんじゃない」と言われましたけれど
キャンディキャンディは、あしながおじさんとジェーンエアと
ナイチンゲールをミックスしたような複雑な話で
幼児には理解できないのではないかしら。
いまは、こういうアニメ見かけませんねー。
と昔はよかったのおばさんモード。