LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

パーツ(部首)の書き方 いとへん 14/75  + 筆ペンカラーブラッシュお試し

今日はお休みの土曜日で時間があるはずなのに
全然気合入っていません。
いとへんは名前にあるのでしっかり
おけいこすればいいのにねー

イメージ 1


お道具

筆ペン ぺんてる 極細字
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101001930.jpg

紙 PPC用紙



<くるくる文字消しゴムはんこ
こうがいさん


おまけー

お手本なし 自運 筆ペンお試し
朱墨は文字用ですが、カラーブラッシュのほうは
彩色用のお道具だと思いました。 あまり字を書くのに
向いていないように感じました。

イメージ 2

筆ペン ぺんてる 朱墨
ぺんてる カラーブラッシュ ピンク ライトグリーン スカイブルー

何のために買ったかと言うとお習字のためです。
字形が整わないときに、この色の筆ペンで書いて
お手本の黒い字とかぶせると違いがわかりやすいです。
黒の筆ペンで書いてかぶせても、よくわからないので。

イメージ 3