LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

行書のおけいこ 折り返しいろいろ

昨日はオイル交換に行って
ディラーさんのガラス張りのショールームで待っているときに
ちょっと筆ペンを出してお稽古していました。
営業さんがすぐに飛んできて、まじまじと見て
「これお仕事なんですか?」
と尋ねます。
「いーえ、自分で字がきれいになるようにお稽古しているだけなのです。」
なんていうやり取りがありました。
その後、昨日は筆ペンのおけいこをサボり(硬筆はしました。)
今日も、納得のいかない出来栄え。
まっそんな日もあるさー
(この台詞2日連続ですっ)

イメージ 1

お道具
ぺんてる 筆ペン 中字
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101001520.jpg