LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

フレームをつける

画像処理のお勉強もしたいなと思いながら年度末年度初めの
激務に追われていました。
今日は、昨晩書いた、行書の文章のおけいこに
フレームを付けてみました。

イメージ 1


イメージ 2


<追記 4月19日>

2年前に全く行書の基礎のお勉強をせずに
いきなり競書で行書の文章を書いたものです。
発掘したくないですが(^^;)偶然別のものを探していて出てきました。
そのころに比べると、少しは基礎の勉強をしてから
書いたものは、書き方がわかって安心して書いている気がします。
このころは、線の絵を写しているようでした。
今でも、お手本と自分の書いたものを比べると線がガタガタですが、
このころよりはどう書くのか理解して書いているかなと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101015530.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101015540.jpg