LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

椿 隠れ磯(京の誉)2回目 室内で咲かせて撮影

前回私がデジカメで取った 隠れ磯 はフラッシュが自動で発光して
本来の色と違う雰囲気に撮れました。
枝を切り取って室内で咲かせたものをもう一度
息子が一眼レフで撮影しました。 

イメージ 1

ピンボケしているんじゃないのー?と
言いましたら、「全部はっきり写ってしまうインスタントデジカメと
違って、おしべの先端にピントが合ってあとはぼけるのが一眼レフのいいところ」
なんだそーです。 せっかく撮ってくれたのでアップします。