LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

雑談 ヤフーログールのブログパーツ

ヤフーログールブログパーツ
私の文房具ブログのほうに昨日設置しました。
一体、何なんだろうと、まだよくわかっていません。
パーツはヤフーブログには設定できません。
コメントは無理に書いてもらわなくて大丈夫なので
足跡だけ付けに来てくださいね。

↓ヤフーのユーザーが来ると
アバターが残るみたいです。

(追記:ちぇしゃ猫さんが実験してくださいまして
登録をしないと残らないみたいでした。訂正)

イメージ 1

帰宅してから、またあちこちお出かけで夜の12時になってしまい
今日は、線引きだけやってみました。
こんなお稽古でよいのでしょうか? > 安寿さん

イメージ 2

これは、ホワイトデーのお菓子。
OSKさん ありがとう。
記念にブログに載せておきます。

イメージ 3