LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

心 思 代 成 のおけいこ

昨晩は日曜日で、ちょっとゆとりがあったので
2日分練習しました。

先日の 己 を100回以上書いたのに比べたら楽で
自分で勝手に合格させました。(^^;)
「卓球のスイングみたいに」のイメージが良かったかもしれません。

イメージ 1
イメージ 2

お道具
ぺんてる 筆ペン 中字
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101001520.jpg


文具ブログのほうを更新しました。
よろしかったらご覧くださいね。