LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

左はらい おけいこ

左はらい の おけいこです。
全然お手本のように仕上がらなくて
特に、横画がぼってりと太くなってしまいます。
まだ穂先をきかせて書くことに慣れていないようです。
筆ペンのメーカーによる違いはどのぐらいあるのかなと
試してみたくなり、商品テスト!です。
はらいの先がスッキリと細くなってくれるのは
ゼブラとクレタケでした。 が、私の腕の未熟による
ものなのかもしれません。

イメージ 1

お道具

イメージ 3


もっている小筆は
一本でした。 中国のおみやげなんでしょうか。
あかしやのセットは中筆でした。
イメージ 2