LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ウォーミングアップ

何も1ページからやらなくても~と思い、
今日出かけた先での待ち時間に、書いてみたら
ウォーミングアップのページさえ、お手本のようには書けません。
文章のおけいこをいきなりではなくて、最初の筆ペンの扱いに
慣れるまで、テキストでお勉強したいと思います。
k_nutさんに見せるお約束になっているので
筆ペンが言うことを聞かない
お見せしたくないおけいこですが~晒します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お道具

筆ペン ゼブラ毛筆 極細
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101001610.jpg

紙 PPC用紙