LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

Kittyちゃんのシール切手

kira-kiraさんのブログの、消印までキティちゃんの記事には驚きました。

数年前、渋谷郵便局の前でワゴンで売っていたキティちゃんのシール切手です。
このときは、切手を買うと、コクヨドットライナーがおまけについてくる
というキャンペーンをしていました。 シール切手は水をつけなくて貼れる
ところが便利で買います。 しかし~50円切手ってあまり使うことがないので
長いことストックになっております。

イメージ 1

どーでもいい記事ですね。 
私にとってはお習字の練習画像がトップに来ないで~ということで書いております。


追記 12月20日17時

渋谷郵便局でいただいた販促グッズのコクヨドットライナーです。

イメージ 2