LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

基本点画


の文字が以前も出てきました。
交点が中心線に揃わないところがあったので
それに注意して中心線に揃えて書くと
今度は、交点が下がってしまうということになりました。
交点を中心に揃えてかつ上のほうで交わるように
したいと思いました。 
パソコンで拡大すると、縦線が傾いていました・・・・・
それから、ペンが個性的過ぎてびっくり。
カリグラフィのように左へ払う線は細くなり
右45度に下がる線はものすごく太くなりました。

一番左の列はお手本です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101000910.jpg


お道具
SL-4015インデックスペン(英国製レオナルド? ドイツ製? 調査中)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101000630.jpg

インク パイロット製図用インク 黒
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LAVENDER/20010101/20010101000610.jpg

紙 PPC用紙