LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

デスクペン 掘り出し物情報

セーラーの万年筆のプロフィットを探していて
別の掘り出し物を見つけました。

セーラーのデスクペン の 14金ペン先のものです。

すでに製造中止で、店頭や問屋さんにある在庫だけになるそうです。
セーラーのデスクペンは現行商品は合金のペン先1000円の商品だけになりました。
パイロットはまだ金のペン先のデスクペンを作っていますが
定価5000円です。
プラチナは、ラインナップから廉価版デスクペンをはずし、
屋久杉のデスクペンという3万円の商品だけになりました。

セーラーのこの商品は最近オークションでも3300円で落札されており
3000円の14金ペン先デスクペンはもう発売されないと思い
発注しました。

画像はこちらのお店のものをお借りしています。
イメージ 1

明日から仕事で、今日も土日出勤の代休です。
家にいるとパソコンで遊んでしまうので
図書館の学習室にこもってペン習字してまいりたいと思います。