LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

def 小文字

最近の練習時間は

英文習字<<ペン習字<カリグラフィ
 ↑
サボることが多い

となってきました。
とりあえず、昨晩の def 小文字です。
d の文字の書き出しがお手本をよく見ないで
書きなれた自己流のアルファベットで書いてしまって
後からなぞったり、f の最後の一画が
だんだん下に下がってきて、ガイドの線を無視したり
画像にして客観的に観察すると、お手本との違いが
よくわかります。 日本字のペン習字と同じですね。
イメージ 1