LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

10月20日 地元の患者会のイベントに飛び入りさせてもらいました。

乳房再建関連のブログはアメーバブログなので

こちらには、一度リンクを貼っておけばOKと思ったら

LAVENDER

(id:LAVENDER) さま、お元気ですか?

LAVENDERの日記 を更新されてから約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

はてなブログは、あなたが日々の生活から感じたこと、考えたことを書き残すことができる場所です。記事を書き続けることで、あなたの感性や関心が読者にも伝わり、同じ興味を持つ人とのつながりが生まれるかもしれません。

ぜひ、はてなブログで、あなたの思いや考えを言葉にしてみませんか?」

と言うメールが来ました。

なので、ときどきアメーバブログの記事のダイジェストを

書きたいと思います。

 

他の病院の患者会さんのイベントでトレッキングに行ってきました。

脱線して、乳房再建の形成外科の診察の様子っていろいろですねって

いう話も書いてあります。大学病院は学会発表のために、きれいな

お写真を撮って詳細な記録を残すことが重要だと思われます。 

↓ お時間ありましたら見に来てくださいね。

ameblo.jp